NEWS

講座日程や人気セミナー情報をお届けいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新春1月開講!認定講師オンライン講座 最短3か月 

新春1月開講!認定講師オンライン講座 最短3か月 

今がチャンスです❣ヘッドスパの認定講師を目指しませんか?

ワンランク上のスキルで、サロンワーク以外での活躍ができます

大人気のヘッドスパ!

学びたい人が増えているからこそ、今がチャンスです!

協会認定講師の資格取得を目指したい方が増えてきています。

オンラインでの開講なので、遠方や海外の方も受講しやすくなりました❣

★認定講師の資格取得すると・・

・専用のテキストを活用できるので、即講師として活躍できます。

・ご自身の生徒さんにも資格取得してもらえるので信頼性が持てます。

・サロンワーク以外での活躍でやりがいが生まれてきます。

・そろそろ現場から離れたい方。

・専門的な知識で副業にも最適。

 

本当に心地よいヘッドスパを、もっと多くの方々に広めていきたい方におすすめです🙂

海外の方にも注目されています!

専門的知識は動画で何回も繰り返し学べるから安心!

資格取得できるから自信と、信頼性が得られます。

※全国から協会指定のヘッドスパを学びたい受講生方のために、

協会の専任講師として各地域の拠点として、一緒に活動して下さる方を募集致します😃

 

お気軽のお問合せください❣

 

ドライヘッド認定講師育成講座 ¥693,000

(オンライン講座期間 最短3カ月~)

実務経験者または、すでにサロンにヘッドスパを導入されている方で、1級資格取得されていない方はご相談ください。

【講座内容】・頭部の構造を専門的に理解していく(骨格、筋肉、ツボなど)

       (関連器官と合わせて基礎知識を深堀していきます)

      ・デモストレーションのやり方

      ・講座の開き方他

 TEL03-3544-8043

お知らせ

お知らせ一覧