NEWS

講座日程や人気セミナー情報をお届けいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 一人サロンで独立開業!自分自身もきれいに、やりがいが持てる人生を送りたい方必見!女性の悩みに特化したヘッドスパサロン開業してみませんか?婦人科ヘッドスパいよいよスタート❣

一人サロンで独立開業!自分自身もきれいに、やりがいが持てる人生を送りたい方必見!女性の悩みに特化したヘッドスパサロン開業してみませんか?婦人科ヘッドスパいよいよスタート❣

婦人科ヘッドスパメソッド オンライン講座ですべてを伝授!

第一期生募集開始いたします❤

更年期×ホルモン×自律神経×ストレス

など女性の不調で悩んでいる人に向けてのヘッドスパサロンを、

女性なら誰もが悩んでいるケアを個人・自宅サロンで低資金で開業可能!

ヘッドスパを学びたい方でしたらどんな方でも大丈夫です。

オンラインでヘッドスパのメニューがすべて学べる。

銀座で20年のサロン実績のノウハウと、高いレベルの技術力、専門的な知識、現代社会に必要なセラピーがヘッドスパに凝縮されています。今まさに時代が求めているからこそ、今開業を考えている方に。

一緒にスタートしてみませんか?

詳しくはお気軽にお問合せくださいませ😊

❤只今オンライン無料個別相談実施中

下記のスクール専用ライン登録(無料)で個別にお問い合わせいただけます❣お気軽にお問合せください。

⇓ ライン登録で只今セルフヘッドスパの動画プレゼント実施中です。

お待ちしております😊

03-3544-8043  wish@m-wish.com

 

 

お知らせ

お知らせ一覧