NEWS

講座日程や人気セミナー情報をお届けいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 12月生 人気❣ヘッドスパマスター講座 ドライヘッドスパ 資格取得講座

12月生 人気❣ヘッドスパマスター講座 ドライヘッドスパ 資格取得講座

これでいいのかなー?、これであっているのかなー?と不安を抱えながらの施術はもう卒業したい!!そんなお声をたくさん聴いています。自信をもってできる施術だから、自分自身が満足できます。それが、結果、お客様の満足度に繋がりますよね❤

マンツーマン指導ですので丁寧に細やかに指導が受けられる❤ 未経験でも安心!!

銀座元祖ヘッドスパ専門店のお客様から絶大の支持率!ドライヘッドスパが大人気です❣

お客様からまたやってもらいたいといわれる技術を習得しませんか?

ただ技術だけの習得ではなく、基本知識からしっかり身に付けて自信を持ったヘッドセラピストになることを目指したい方に、おススの講座です。

こんな方におススメ!

・自信を待ちたい方

・自分のペースで学びたい方、

・基礎からしっかり学びたい方、

・資格取得したい方に

❤遠方からのご受講者にも人気の講座です❤

12月生の枠が残り少なくなっています。ご希望の方はお早めに日程を確保お願いいたします。※(すでに予約は終了致しました。)

新春1月生同時募集しています。

予約ホームからまたは、TEL、メールでお気軽にお問合せくださいませ。

TEL03-3544-8043

メールアドレス:wish@m-wish.com

お知らせ

お知らせ一覧