NEWS

講座日程や人気セミナー情報をお届けいたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドライヘッドスパを最強のサロンメニューにするための必要な技術を習得

ドライヘッドスパを最強のサロンメニューにするための必要な技術を習得

今最も注目❣

人気!~スーパーテクニカル講座~

頭部の構造をしっかり理解し、ヘッドスパを多角的に学びます~

ドライヘッドスパだけではなく、サロンの売り上げをUPさせる魅力的なメニューとして現場で即提供できる実践的な技術が身に付き、また、差別化できるメニューを提供して行きたい方に人気講座で、技術に自信が持てます❣

講座内容:基礎知識(座学)・ドライヘッドスパ・頭カッサ・小顔フェイスヒーリング(メイクをしたままの小顔)

資格取得:ヘッドセラピスト2級、1級資格取得も目指せます。

講座の進め方:座学はヘッドスパに必要な専門的な基礎知識を動画で視聴していきます。講師が直接指導している動画の内容なので、リアル講座で学ぶよりもわからないところなど何度も繰り返し学ぶ事ができ、説明も丁寧なので初心者でも安心して視聴できます。技術はリアルで講師と直接対面でしっかりと身に付けます。講師が実際にモデルになり技術チェックを丁寧に何度も繰り返し行うので、これでいいのかなー?これであっているのかなー?が解消でき自信がもてます❣

講座:スーパーテクニカル講座 全8回 (実際の技術の通学は全7回となります) ¥495,000(税込み)

※講座期間中は何度礎知識の動画を視聴出来、繰り返し学べます。

年末キャンペーン!!12月15日までにお申し込みで、

限定! ホームページを見た。で、ヘッドスパご招待券プレゼント💖    早めのお申し込みをお勧めいたします。

※只今スクールのライン登録で人気のセルフヘッドスパの動画をプレゼント中です❣

最新の情報やヘッドスパのコラムなど定期的に流しております。個別にお気軽にご質問などもラインで承っております。

ぜひライン登録を❤

 

お知らせ

お知らせ一覧